韓国デリヘルの魅力と騙しのテクニック

日本でも非常に多い韓国デリヘルで魅力となる部分とお客を騙すテクニックを解析しています。

*

松戸の韓国デリヘルってかわいい子が多いのか!?

松戸に限らず『韓国』と聞いて身近に感じるのは焼肉・キムチ・韓デリと思うのは私だけでしょうか?w

一昔前にはフジテレビを筆頭に韓国をイチオシとして一時的に韓国ブームがあったのは誰もが記憶にあるかと思います。そして今現在でも日本中に韓国デリヘルが多数あるのですが、その魅力という部分と騙しのテクニックを語ってみます。

松戸の韓国デリヘルってかわいい子が多いのか!?

何故、韓国デリヘルはあるのに異なる他国のデリヘルは少ないのでしょうか?
実際問題として韓国デリヘルで中国人も働いているのに中国デリって言わないし聞いた事ありません。
それは日本だけでなく世界の風俗産業に韓国は非常に多くいて日本国内でも2015年初頭のニュースでは10万人もの韓国人の風俗嬢が日本で働いていると言われているからです。
そしてアメリカでも韓国人の留学生として入国する場合、入管手続きでかなりシビアに入国目的や各種状況を尋ねられて一部は入国拒否されており、アメリカの空港では韓国女性の入管渋滞とまで報道されているからです。

さらに韓国国内の風俗事情はと言うと基本的に風俗は違法となるケースが多く、韓国の風俗嬢が売春をさせろと数百人の売春女性が顔を含む全身にメイクをして街中で大掛かりなデモを起こしたほどで日本では考えられない珍事件でも有名ですよね。
では韓国には風俗がないのかというと、そこは韓国というお国柄で特出したニュースがあります。
2015年夏に韓国の税務局が発表した内容によると、会社名義でのクレジットカードで決算した内容なのですが、なんと会社名義のクレジットで使われた10%以上が風俗接待で使われていたのです!ちなみに2位がゴルフ接待でした…
韓国国内全体の会社名義のクレジットカードの使用目的が1割以上も風俗接待なんて日本では想像もつきませんねw

日本にある韓国デリヘルに通う魅力と言えば、日本の法的には完全に違法となりますが『本番行為有り』です。
ちなみに素股って日本だけの文化で海外で素股なんて絶対ありません(笑
本番行為が違法と知っていても男にとってはそれは非常に魅力的ですよね、但しほとんどの韓国デリヘル店には数名のおばちゃんしかいないって良くありますが、中には本当に大学生で留学中のかわいい女の子を雇っているお店もあるので男として要チェックかも!
つまり、本当に一部となりますが韓国デリヘルでも騙し専門とちゃんと運営しているお店もあるって事ですよね♪
松戸で確実に狙い通りの美人と遊びたいなら松戸のデリヘル情報に詳しいサイトを見てから遊ぶのがセオリーかもしれません!

松戸は都心に近い千葉県のベッドタウンですが、デリヘルでは激戦区とされています。
多数のデリヘル店がひしめき合う中でデリヘル店は生き残りをかけて競合してイベント等を頻繁に行いお客を獲得するのですが、この松戸にある韓国デリヘルはかなりの魅力があるからこそ生き残っているんですね。
正直言って一般的に韓国デリヘルのイメージはよくありません。
写真は顔出しの可愛い子がずらっと並びますが、あれは韓国にいるモデルの写真であり日本国内にはきていません。つまり在籍写真で顔出しの女性が並ぶデリヘル店で実際に働いているのは、写真には到底出せないおばちゃんが案内されるのです。
知らずに期待している初心者からすれば詐欺でしかありませんし、そのおばちゃんは本人だと言い張って指名料金までしっかり取られるから笑えません。
韓国が無理でも台湾デリヘルなら!…中身は韓国デリヘルです(笑

では結論として韓国デリヘルは駄目なのか?といえば、そうでもないんですねw
極論で言えば、日本の法律的に良いか悪いかは全くの別として男性客目線だけで物事を考えた時に、『プレイ内容は日本と違って男の願望を叶えられる』という事と、『日本人のデリヘルと比べて極端に安価』という事はかなりの魅力です。
おばちゃんは嫌だなって思うかもですが、激戦区でそれなりの人気を博している韓国デリヘルだと、アタリの女性も意外にいるのです。
日本に留学している韓国の学生さんが資金難から普通にアルバイトをしたい場合は、日本のデリヘルでは様々な理由から働けないだけに、おばちゃんの中にごく一部ですが確実に当たりがいるんですよ。
実際に当たりに出逢った事があるので、その女の子のケースで話せば、1日6万円以上は持ち帰るそうです。しかし、1日10時間以上で集中的に働き、客単価は少なくても薄利多売で収益という結果を出そうという訳で、2日も働いたら3日目は確実に休まないと身体が持たないとも言っていました。
プレイ内容という部分と価格面の2つの魅力があり、激戦区に限られてしまうかもしれませんが可愛い子に当たる可能性はあるという事ですよね。

公開日:
最終更新日:2016/11/16